【ラジオ】4/15「はーもにーぷれいす」108回目~生活と学習の習慣~学研教室 渡部せんせい~

番組案内

市川うららFM『はーもにーぷれいす』第108目の放送は、4月15日(木)18時半からです。

 
クローバー今回の放送内容クローバー

新学期が始まり、新一年生もだんだん学校生活に慣れてきたところでしょうか?

最近では5月に運動会がある学校が多いそうです。そして、運動会が終わると急速に勉強のペースが上がってくるのだとか。この時期だからこそ気をつけたいこととはどのようなことでしょうか?

今回は、2017年4月に学研教室で指導されています渡部さんに伺った内容を再度お届けします。

 

 

♪ラジオの聴き方です♪

市川うららFM http://www.fmu.co.jp/ からアクセスしてください。
市川市・浦安市周辺の方は、周波数83 MHzに合わせてお聴きください。

それ以外の地域は、サイト内の  を押してください。
ネット環境が整っている前提で、インターネットからお聴き頂くことができます。

放送を聞き逃してしまった方は、こちらからお入りください。

http://www.fmu.co.jp/harmony.html

世界中、いつでも、どこでもお聴きいただけます(^^♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)