【ラジオ】8/4「はーもにーぷれいす」139回目~夏休みに克服したいこと~学研教室・渡部先生

番組案内

なんとも、今年は暑過ぎますね。

 

子ども達も…

 

せっかくの夏休み。

こんなに暑くては、日中の外遊びもできないですね。

 

こんなときには

 

早々と、夏休みの宿題を済ませてしまいましょう~

 

夏休みには、1学期の総まとめをしておくのがオススメですよ。

 

今から5年前の2017年5月

 

この時期におさえておきたい「数字」と「図形」のお話を

学研教室で指導されています渡部さんにお聞きしました。

 

 

今、改めて

 

振り返ってみたいと思います。

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

市川うららFM http://www.fmu.co.jp/ からアクセスしてください。

市川市・浦安市周辺の方は、周波数83 MHzに合わせてお聴きください。

それ以外の地域は、サイト内の  を押してください。

ネット環境が整っている前提で、インターネットからお聴き頂くことができます。

放送を聞き逃してしまった方は、こちらからお入りください。

http://www.fmu.co.jp/harmony.html

世界中、いつでも、どこでもお聴きいただけます(^^♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)