【ラジオ】11/5「はーもにーぷれいす」97回目~いちかわ電力コミュニティのご紹介

番組案内

市川うららFM『はーもにーぷれいす』第97回目の放送は、11月5日(木)18時半からです。

 
クローバー今回の放送内容クローバー

「いちかわ電力コミュニティ」は、気候変動の防止に寄与し、地域の活性化と住民の安全と福利、子どもたちの健全な未来に資するため、千葉県市川市及び周辺地域において持続可能な再生エネルギーを普及させるための活動を行っています。

 

旗 様々な立場の人が垣根を越えて、再生可能エネルギーをキーワードに集まって語れる場をつくること。

旗 世界を変えることはできないが、身の回りの現実から少しずつ変えていく。

旗 持続可能な社会づくりを「楽しみ」に変える。

旗 関心ある人、影響力のある人をつなげてアクションの輪を広げていく。

 

 

その先にある未来は。。。

私たちひとりひとりが創り上げていきます。

 

 

今回の放送では、「いちかわ電力コミュニティ」理事長の斉藤真美さんにお話を伺いました。

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

♪ラジオの聴き方です♪

市川うららFM http://www.fmu.co.jp/ からアクセスしてください。
市川市・浦安市周辺の方は、周波数83 MHzに合わせてお聴きください。

それ以外の地域は、サイト内の  を押してください。
ネット環境が整っている前提で、インターネットからお聴き頂くことができます。

放送を聞き逃してしまった方は、こちらからお入りください。

http://www.fmu.co.jp/harmony.html

世界中、いつでも、どこでもお聴きいただけます(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)