【ラジオ】6/6「はーもにーぷれいす」第63回目放送~卓球療法の魅力~

番組案内

市川うららFM『はーもにーぷれいす』第63回目の放送は、6月6日(木)18時半からです。

 

花今回の放送内容花

 

「卓球が脳に素晴らしい影響を与える」ってご存知でしたか?実際に、脳の血流がアップして脳梗塞のリハビリとしても実践されている医療施設もあるそうです。そこで今回は、卓球によるリハビリテーション(卓球療法)の魅力についてお伝えします♪

 

まずは、ピンポンデイハッピー渋谷を運営する「介護のハッピー」社長の石井直樹さんへ卓球療法を取り入れた経緯や効果などについてインタビュー。

 

そして、卓球療法士を取得したマンティーチダさんが、卓球療法の魅力についてお伝えします。

 

 

みんなが楽しめる卓球の魅力とはどのようなものでしょうか?お楽しみに!

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

♪ラジオの聴き方です♪
 

市川うららFM http://www.fmu.co.jp/ からアクセスしてください。
市川市・浦安市周辺の方は、周波数83 MHzに合わせてお聴きください。

 

それ以外の地域は、サイト内の  を押してください。
ネット環境が整っている前提で、インターネットからお聴き頂くことができます。
 

放送を聞き逃してしまった方は、こちらからお入りください。

http://www.fmu.co.jp/harmony.html

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)