【ラジオ】9/3「はーもにーぷれいす」第93回目放送~THE FARM~農園リゾートの魅力

番組案内

市川うららFM『はーもにーぷれいす』第93回目の放送は、9月3日(木)18時半からです。

 
クローバー今回の放送内容クローバー

毎日が忙しいと、気づかないうちに心身のバランスを崩してしまうこともあります。たまには日々の喧噪から離れて、大切な人とその時しか味わえない空間で過ごすのもよいですよね。

 

そこで今回は・・・

グランピングやキャンプと収穫体験が一緒に楽しめる農園リゾート「THE FARM(ザ ファーム)」のご紹介です。

今、話題のグランピングは、アウトドア初心者でも安心。

なぜなら

テントの中にはベッドやテーブル、ウッドチェア、ハンモック、エアコンまでついているので快適なのです。

コテージは、お風呂やトイレ、キッチン、テレビ、冷蔵庫など、生活するのに不自由のない設備が部屋の中にすべて揃っているので、赤ちゃん連れやお年寄りも安心して過ごせます。

2万平米の敷地内には、収穫農園と貸農園があり、年間で60品目、100種類の野菜を栽培。びっくりするほどに美味しい野菜の秘密は……。

 

世界水準の安全規格JGAPを取り入れていることにあります。JGAPとは、Japan Good Agricultural Practice(一般財団法人日本GAP協会)の略称で食の安全や環境保全に取り組む農場に与えられる認証のこと。JGAPの基準には、農薬、肥料の管理など、食品の安全や環境保全に関係する120を超える農場のチェック項目が定められています。第三者機関の審査により、JGAPが正しく導入されていることが確認された農場には、JGAP認証が与えられます。THE FARMは、観光農園では唯一JGAP認証をとっている農場だそうです。

 

そんな「THE FARM(ザ ファーム)」の魅力を営業部長の毛利さんにお聴きしました。

THE FARM

千葉県香取市西田部1309-29

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

♪ラジオの聴き方です♪

市川うららFM http://www.fmu.co.jp/ からアクセスしてください。
市川市・浦安市周辺の方は、周波数83 MHzに合わせてお聴きください。

それ以外の地域は、サイト内の  を押してください。
ネット環境が整っている前提で、インターネットからお聴き頂くことができます。

放送を聞き逃してしまった方は、こちらからお入りください。

http://www.fmu.co.jp/harmony.html

世界中、いつでも、どこでもお聴きいただけます(^^♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)