【ラジオ】6/4「はーもにーぷれいす」第87回目放送~新しい生活様式その3

番組案内

市川うららFM『はーもにーぷれいす』第87回目の放送は、6月4日(木)18時半からです。

 
クローバー今回の放送内容クローバー

 

緊急事態宣言は解除されたものの、6/2には東京都で新たに34人の新型コロナウイルス感染を確認されました。それに伴い「東京アラート」が発令される可能性も……。

そこで

「はーもにーぷれいす」では、引き続き、新しい生活様式について考えてみたいと思います。

 

前回の放送では、マンティーチダさんからの「働き方の新しいスタイル」について説明&解説をお届けしましたが、今回の放送では、「自粛生活で起こる体の変化とその対策」について以下の記事を参考に考えてみました。

 

 

「コロナ太り」57%が体重増加 専門家「生活習慣病のおそれ」

谷本道哉氏が教える! “コロナ太り”より恐い、自粛生活での「筋肉減少」を防ぐ方法

 

 

私たちの生活はどのように変わっていくのでしょうか?

一緒に考えてみませんかショボーン

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

♪ラジオの聴き方です♪

市川うららFM http://www.fmu.co.jp/ からアクセスしてください。
市川市・浦安市周辺の方は、周波数83 MHzに合わせてお聴きください。

それ以外の地域は、サイト内の  を押してください。
ネット環境が整っている前提で、インターネットからお聴き頂くことができます。

放送を聞き逃してしまった方は、こちらからお入りください。

http://www.fmu.co.jp/harmony.html

世界中、いつでも、どこでもお聴きいただけます(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)