明けましておめでとうございます初日の出

「はーもにーぷれいす」は、2019年もより一層、充実した内容でお届けしたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

 

2019年第一回目の放送は1月3日18時半からです。

 

花今回の放送内容花

その1:ほいく・未来ファクトリーのご紹介

はーもにーぷれいすでは、映画「隣る人」の上映、昭和学院短期大学教授小宮恭子さんへのインタビュー。そして「ほいくのホンネ」のコーナーを通じて……。いろいろな角度から「保育」の大切さを感じてきました。そして、同じ思いの人がつながり「ほいく・未来ファクトリー」が誕生しました。

保育とは?そして、これからの保育の未来について

メンバーの千田靖呂(スポーツジャーナリスト)がインタビューしました。

 

恒松珠美・・・ローゼンかみやま保育園園長

石川千恵・・・ほいくのホンネ会代表

千田真澄・・・はーもにーぷれいす企画

羽どうぞよろしくお願い致します羽

 

その2:ほいくのホンネ

ほいくのホンネ代表 石川千恵さんに、「お年玉の活用方法」についてお聞きしました。

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

♪ラジオの聴き方です♪

市川うららFM http://www.fmu.co.jp/ からアクセスしてください。
市川市・浦安市周辺の方は、周波数83 MHzに合わせてお聴きください。
それ以外の地域は、サイト内のjcba-sを押してください。
ネット環境が整っている前提で、インターネットからお聴き頂くことができます。
宜しくお願い致します。

放送を聞き逃してしまった方は、こちらからお入りください。
http://www.fmu.co.jp/harmony.htm

市川うららFM ホームページ http://www.fmu.co.j