市川うららFM『はーもにーぷれいす』第39回目の放送は、6月7日(木)18時半からです。

 

花今回の放送内容花

 

その1:歴史ウォーク家 尼木資之さん

尼木さんは、千葉の歴史・江戸時代から明治にかけての内容を中心に、歴史教室を開催しています。千葉の意外な歴史についても教えて頂きました。

 

その2:早川菜々のこころ教室

「嬉しいお知らせ」

 

その3:ほいくのホンネ

ほいくのホンネ八重樫洋子さんに、お話を伺いました。今回の内容は「子どもにとって家族はどんな存在か?」です。お楽しみに!

 

その4:100年後の水を守る環境学習

NPO法人せっけんの街 副理事長 川野美津子さんにインタビューしました。関東地方でもそろそろ梅雨入りですが、今回の内容は「水がなくなっている?」というお話です。

 

どうぞよろしくお願いします。

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

♪ラジオの聴き方です♪

市川うららFM http://www.fmu.co.jp/ からアクセスしてください。
市川市・浦安市周辺の方は、周波数83 MHzに合わせてお聴きください。
それ以外の地域は、サイト内のjcba-sを押してください。
ネット環境が整っている前提で、インターネットからお聴き頂くことができます。
宜しくお願い致します。

放送を聞き逃してしまった方は、こちらからお入りください。
http://www.fmu.co.jp/harmony.htm

市川うららFM ホームページ http://www.fmu.co.j